Wednesday, February 18, 2009

マグロ & バナナ

ふぉとのエチャ語るぞーっ!!
時間よくふぉとエチャ出来たw
わーい、来てくれて有難う~!!
なんかいつものと同じでなんでも話し合ったよ
ふぉの手ブロにのってる動物バトンとか、ボカロと
めちゃ楽しかったーvvv
久しぶりだったからいっぱい話しちゃったよ

そんで絵の方、
私たちいつも会話に乗りすぎていつも絵描くの見逃しちゃうんだ
でも私会話するの大好きだしおkだよ~
でも昨日、てか今日絵描いたんですごくスペシャルな気分v

ふぉ私のルカたんがみたいっていってたから落書きのみのルカ描いたよ~
ふぉはカワユスバナナ君、じゃなくて、レン描いたのー
可愛い、かわゆすぎる、、っ!!!色がほんわかしてるのが好み~v
この前にふぉまた可愛いミクも描いたんだけど、
キャプする前に意地悪ふぉが消したっ!!!
何すんだああ、このヤロォォォおおおお!!!!!!!
うわああん、可愛かったのにぃ~!!

No comments:

Post a Comment