Wednesday, February 18, 2009

イライラ

今日また学校の後プロジェクトためしに行ってね、
DVDプレイヤーブランドとか全部別々だから
ループのやり方がDVDプレイヤーにとって違うと今日教えてくれた
なんで今更それ教えるの!!!??

前にも言ってたけど、
このプロジェクトすっごいむかつく、、

学校中皆さまの手ブロみたらなんか全員
雲雀&お兄さんのキャラソンについて語ってた!!
ええええ、私も聴きたいのに~!!
てなわけで帰って早速聴きに行きました




雲雀さん、、、、、、っっっ!!!!!!!
\(^p^)/



かっこよすぎます!!!英語とかちょこちょこ使ってるし、
エロくてたまらんっ!!!!近藤さん歌うのお上手ですね~v
最初はびっくり、興奮しちゃってちょっとの間聴けなかったけど(心臓バクバクww)
やっと勇気をとって聴いてしまったwwwww
おかげで吐け血がどろどろどろどろwwwwwwwww

お兄さんのは可愛かったと思う~w
ラップのとこは極限に予想外だったけど!!
凄いね!木内さんやっとキャラソン出来てよかったね!
前にはお兄さんには無理じゃないかな~と思ってたんですけど、
(だって「ファミリー ~約束の場所~」にはジャイアンみたいな声だったもんw)

はあああああああああぁぁぁvvvvvvvvv
10年後、やっぱあこがれるよ~~~ (´w`

No comments:

Post a Comment