Saturday, February 28, 2009

モデルさん


今回のryman クラスにモデルさんが来てた。静物画より人物画の方が好きなんで、今日の授業は楽しかった。先生によると来週もモデルさんが来るはず。今度は女性の人っ!! 
wktk~



ところで、、、今日WJ読んだんだけど、、、
RE!231ネタバレ>>>
バジル君のキャラギャップww面白い
ハルぅぅ~~~っ
ぇぇええええええええええっっっ!!!!??????
お、お兄さんと花ちゃん!!?お兄さんと花ちゃん!!!!??
了花公式いいいぃぃ!!!!!??????
マジ吹いたあああぁぁぁぁ!!!!!!良かったね、お兄さん!!
おめでとう二人とも!!!このカプはありだけど、妄想してなかったよ~w
てかお兄さんの照れた顔可愛い~~www
学校ではしゃいでるみんなも可愛いなぁ~
雲雀さんやっぱり並中にいたんだね!
未来のディーノ来たwwwww

No comments:

Post a Comment