Tuesday, March 3, 2009

メロン味


今月は忙しそう…
MOCAのやつでどろどろだし、multi のプロジェクトもやっとはじめて、先生や友達の誕生日にカードとか作ってケーキ焼いてて、美術関係の宿題いっぱいいっぱい。

私超寝不足なんですけど、、
はじめからそうだったんだけど、
こんだけ疲れたのは多分生まれて初めてです
今日授業中に友達からメロン味ソーダのキャンディーをもらいました
おいしかったよ、有難う。これで今日はちょっとハッピーな日だv
そしていつものように2時間目を寝過ごしました
そのあとクラスの男子に、「お前すげー疲れてんだな。2時間目寝てたぞ。」




ちょっ、
見てたんかい、、、っ!!!!////
恥ずかしいじゃぬぁいかあああ!!!!!こっちは色々苦労してんのにっ
「頭何回もこっくりしてて面白かった(笑)」
ガン見だったんですか、貴方っ!!
てか(笑)って何っ!???なんなのお前!!!???
ていうか気付いてんなら起こしてよおおおぉぉ!!
そういえば今日(日本)は京子ちゃんの誕生日!!!
わーいおめでとう~~!!!!手ブロで絵描こうか迷ってます!(描けや!)
ああああでもめんどくさいなぁ、間に合うかなああああっ

No comments:

Post a Comment