Friday, March 27, 2009

クマクマいっぱい

例の骸+クマTタグジャック参加出来てよかった…
あ、でも55秒遅れてる、、のは気にしないでね!d(>wの;;
それにUPしたときは絵完成してなかったとか、、 うふふふ…=w=;;;
でもでもでもまさか、こんなにいっぱい参加者さんがいるとはっ!!
どん凄いぜ!!!もう、貴方みたいな奴はあこがれちゃうよvvv

それにさ、今日何の日か知ってるか、皆?
うんうん、そうだよそうだぜっ


ザワっちさんのお誕生日だぞおぉっっ!!!!!!!
必要な時に呼んじゃったよwwえへっ^^
わああああああいいいい!!!お誕生日おめでとう御座いますvvvvv
時間通りに絵描けなくて本当にごめんなさい
えと、本当に悪いけど、遅れちゃうかも…っ あうっ!
あ、あとね、ブログの方読んじゃったけど、
アメリカの高校多分日本よりはそんなに大変じゃないと思うよ~^^
ただ、私がめんどくさすぎる、だけだと思、う… ww


どん>>>
えっ Σ´▽`;;
わ、私を見習わないで!!本当にうそんくさい人間だから!!
procastination 100%全開ですよ、私!!!
って、どんもプロジェクトとかあるんだw
うんうん、AP試験、早速勉強しなきゃなぁ~
どんは美術と日本語でしょ?楽ちんだなぁww
あっ、例の時間教えてくれてどうも有難う!
本当にこんなダメな人間でごめんね!
もうこの世から存在しなくていいって感じだね、うん!´▽`)/

1 comment:

  1. のぞちゃんやってくれたねwwwwwww
    途中絵でうpしてくるなんて、、、もうっw
    仕上げprocessずーっと見てたよ\^0^/
    私がすごいんじゃなくて皆がすごいんだよ~ のぞっちもね←
    実を言うと私もこんなにとは思わなかったよ(ひそひそ

    てか、ザワっち(´▽(=(`△´;;
    ザワの誕生日に企画が出来てよかった(汗)
    ほんと忙しい時に誘っちゃってごめんよー

    ってうさんくさいってそんなーーーー
    さっきので100ダメージ受けたよww
    ほんとのこと言ったまでだよっ
    だってのぞちゃんプロジェクト進んでるんでしょう?
    うちね、日本語のAP取らないよOTL

    ダメ人間を上まう超ダメ人間がここにいるよ→v(´▽\

    ReplyDelete