Thursday, March 5, 2009

お誕生日



うちの先生がなんと、京子ちゃんと同じ日にお誕生日があったんですw なので、彼女にチーズケーキのカップケーキを焼いて上のカードも作りましたー。カードの絵が好きになっちゃって、なんかちょっとあげたくない気持ちがもやもやする…(おい)どうしよ、別の作ろうかな、、ああ、でもめんどいしなぁ…

どん>>>

プレイしたぞーwwww日記に感想書いてくれてどもー!それがなきゃ Altor に出会えたなかったよ~!獄寺ルート、骸ルート、両方とも感動だったよ!うん、今度ごっきゅんに構っちゃえ!!!BGM凄いよね!こっちもエンドレスリピートだぞっwwどんはどっちがお気に入りかな??

1 comment:

  1. 私どれも好きだよーww

    でものぞちゃんと同じく「アオゾラ」が好き! >w< )/
    あと「光炎、その影を見つめて」も、、、それから(ry

    ReplyDelete