Monday, March 9, 2009

ふぉハピバ!!




アメリカでは明日なんだけど、
日本ではもう今日、三月十日だよね!
ハッピーバースディーふぉぉおおっ!!!!
ルカ&鏡音双子コンビ大好きだよ!萌えだよ!!燃えだよ!!!
カプというならばレンルカとリンルカだねっ
いや、もう3Pでレンルカリンでいこうぜ!!!!(カオス
双子ルカのイラスト/漫画/小説もっと出てこないかなぁ
てか手ブロで双子ルカタグ誰か作ってくんないかなぁ←

どん>>>
わーいっ
どんも「アオゾラ。」好きなんだぁ!!!
はうっ!!「光炎、その影を見つめて」も好きなんだとおおおお!!!???
それも良いよね!うわうわうわわわ、今度エチャでいっぱい語ろうじゃぬぁいかぁ!!!

No comments:

Post a Comment