Thursday, March 19, 2009

お手紙

げふぅうあああああああっ!!!!!!!!
ふぉおおおお!!!お前ってやつはあああぁぁぁっ!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今朝1時間目いつも手ブロチェックしてるので、
久しぶりにメッセージが来てました。
ふぉからだっwwwた、誕生日のお礼にツナ描いてくれたv
有難う!!!って、メッセで返事書くねっ!
そして、PSに今日手紙出したよーって書いてあって
来週が楽しみだなーと思いつつ、
夜家に帰ったらふぉからの手紙が届いてたっっ!!!!!^p^
えっ!?日本からアメリカまでたどりつくのに一週間しないんではっ!??
ちょっ、なんかすげービッグサプライズパーチーに入ったようだったよww
とりあえずびっくり手紙有難う御座いますぅ~vv早速お返事書いちゃうわ!

そして、今日旭屋書店によっていったんですけど、
「銀魂」2冊と「ブレイク・カフェ」買いました
あと「水彩で描いて飾ろう、小さな花の絵」っていう基本レッスンの本買いました。
可愛いし、私お花大好きなので、ちょっとやってみようかな、なんて思いました。
また時間があったら試してみたいです
あ、これAP美術に使えるかもっ^^www

1 comment:

  1. おお届いたー!
    こっちの時間で月曜日に送ったから本当に一週間かからないね。
    4日は最短かも^^
    花の絵のレッスン本いいなー楽しそう!!

    ReplyDelete