Tuesday, March 3, 2009

Altor について

どんの日記読んでから面白そうだったので、
早速RE!の同人ゲーム Altor を試してみました
40分も待って遊んでみたら獄ルートや骸ルートなんて
存在してるのに知らなかったので、一発は獄寺ルートで
BAD ED



ちょっ
私ただ獄寺君を助けたかっただけなのに、
いきなりBAD EDだなんて…っ
ちょっと怒りで叫んじゃったけど、あとは笑ったww
リベンジに2回目は獄寺TRUE EDとりました!やたっ
最後のシーン泣きそうだったぁ~ 大丈夫かな?
このあと獄ツナが、ていうか、獄寺君以前よりもっと好きになっちゃいましたv

3回目は骸ルートでTRUE ED~v
BAD EDもみたんだけど、ちょっと不気味だったなー

全部見終わった後はBGMとCGをチェック!!
BGMには感動~vvnakaさん音楽に耳はあるんですね!ナイスチョイス!
自分は「アオゾラ。」と「天空に舞い上がる想い」が一番大好きv
早速ダウンロードしてipodにも入れちゃいましたっ
SENTIVEの他曲も聴いてみました。この人すごいっ!


ここんだけの話、雲雀さんが出たときはマジ吹いちゃって
しばらくはパソコンみれなかったんですwwwww
かっこよかったぁ~!!ドキが胸胸!!wwwwwww

1 comment:

  1. はっ!Σ〇▽〇
    のぞっちもプレイしたんだね!!
    私まだ獄寺ルート行ってないけどすごくいいよね!
    BGMも何度かピートして聞いてたよっ!(*´▽`)人

    ReplyDelete