Sunday, March 22, 2009

私信

やっべー
眠ってたよ。4時から今まで眠ってしまったよ
これじゃあ今夜眠れねーじゃん
明日また学校の2時間目寝るじゃんかぁっ!!

ま、それは措いといて、
ザワさあああああああぁぁぁんんん!!!!!!!
うちのつまんねーブログ読んでて何してんすかぁぁ!??
私も貴方のブログやHPいつも見てるけどぉっ!
てかザワっちさんて呼んでもいいんすかっwwwwww
ううううううん、じゃあ必要な時だけに呼んじゃうよ~(必要な時って、)
それに、うちの神楽ツナを天使って、フェアリーってww
本当にありがとう、王子様vvv

どん>>>
霧くん公式には半袖じゃなかったよね;;;
わ、私も本当は永遠にどんとエチャしたかtt(´△((=(`△´

ふぉ>>>
4日!!!早っ!!!!
郵便局なんか珍しいことあったのか!?
う、うちも手紙出すときそうしてくれるかn(ry
花のやつ!実は作った絵をふぉに送ろうと思ってたのさww

1 comment:

  1. ワオっwwwwwwww
    のぞちゃんもザワんとこ見てたんだね
    私もだじょっ(´▽((=(`△´;;

    今日ちゃんと寝れるといいね!
    もしダメだったらstarbuck(?)のでも
    飲めばいいよ(´▽`b←

    ReplyDelete