Sunday, March 22, 2009

ザワさん家

今週はザワさん宅の絵茶室にお邪魔しましたー!
なんか毎週誰かの絵茶会に行ってるよ、うちらw
入ってくると、何!?いきなり猫耳プレイですか!??
何考えてんのあなたたちっ!!
猫耳プレイとか目隠しプレイとかは大人になってからですよ!!!
(お前が一体何考えてんじゃっ)

てなわけで、なんかR1とR2の間にいつのまにか
お姫様王子様語りしてたよwww
私ハニーって言っただけなのに...
何故そこからお嬢様、更にお姫様になるんだいっ!
てことで、ザワさんは華麗な王子様、どんは怪盗さん、
知佳さんは怪盗の助手で、私は悪役のお姫様~ww
なんかね、凄いことになってたよ...
怪盗が姫を王子様から奪って、助手裏切りして王子様と協力して
やっと姫と王子が結婚しちゃって、最後は姫に助手からの告白が…っ!!?
なんですかコレ、続くんですかコレwwww
多分エチャで好きって言われたの始めてかも…ww(どんは措いといて、、)
有難う御座います、私も知佳さん大好きですっ!!>///<



ラウンド2はリボーンで銀魂コスプレ!!!
絵描き終わったあとは久しぶりに銀魂読んだよ
てか読みすぎて、更に眠くなってきたら
他のみんなもうすでに描き終わってた…っ
お返事遅くてすみませんでしたぁ!!!!!
皆プロすぎてあまりの
かっこよさに顔真っ赤でしたww
私なんかが一緒に絵を描いてて
よろしかったんでしょうか^p^
1時半頃に眠くなってきたので、
失礼しちゃった。
もっと会話したかったんだけどなぁ!
まあいいや!今度があるからね!
ザワさんが言ってた家族エチャがっ!!
今度はどちらの絵茶室に入ろうかな~w


てか、あの、
これからザワさんのこと
ザワっちさんって呼んでもいいk(ry

No comments:

Post a Comment