Saturday, March 14, 2009

絵茶会ONです

30分遅れた…っ!!!!!
ご、ごごごごごめんなさいっっ!!!!!!!!!
ただいまうちらのタカミン部屋にこもっていますっ
ちょっとだけでもいいから、一瞬とまってくれれば嬉しいなぁ、と思います
誰も来ないって場合になったら、まぁ、それでも一人で描きますよw

ではでは、こちらのリンクリストの4番目でポチです!
よろしくお願いします!!!


絵茶会終了ですっ!!!
本当、こんなに色んな人たちが来てくれるとは思いませんでした!
皆さん本当にどうも有り難う御座いますっ!!!!
感想はまた明日してもらいますねっ
ああああう、結局今日ザワさんのお誕生日絵にコメできなかったよおおぉっ!
ごめんなさい!!!明日感想と一緒に描くからね!
ではでは、おやすみなさーい!!!(もう2時半だぜww)

No comments:

Post a Comment