Saturday, March 14, 2009

結局行ったという、

前回の日記の10分後にやっと入りましたww
すると、素敵な初代が3人…っ!!!!!!
なんですかコレっ!!入ってもう鼻血出たよっ!!
自分はなんも描いてないですけど(それでもいい、皆の絵みてたからv)
いっぱい話しちゃったよー。楽しかった~w
どん絵茶会開いてくれてどうもですぅ

てゆうわけで、
明日は私が絵茶会開くようです…
明日のクラスから5-6時頃は帰るでしょう
てなわけで、6時くらいにうちの地味タカミン部屋こもって行きます
リンクはここから4番目のリンクでゴーできます。
手ブロからでは2番目のリンクで入り口にたどります。
(入ってたら、ONって描いておきます)

アメリカ時間→ 3/14 6時~?時 (PM)
多分日本は→ 3/15 朝の10時~?時かな?

ええええと、これ誰も読まないと思いますが、
読んでたら来て欲しいなぁ、、とか ^p^
テーマは主にREBORN!かな
ボカロも描いてみたいんだけど、と思いつつwww
絵も勿論描きますけど、お話もしましょうね~!
お話するの大好きなのぞなんですぅ!! ><

No comments:

Post a Comment