Sunday, March 29, 2009

姉妹の似顔絵

昨日自分のエチャ室にこもってました。40分ぐらいたって一人で絵描いてたんだですけどやっと誰かがかまってきてくれた…っ!うわい、ありがと!入ってきたのはどんだったよ~。嬉しいよおぉ!!なんかいつもより話し合ってたんだけど、愛を語って、告白して、ふざけてて、ネタ切れになっちゃって、、ドロドロですっ!!(良い意味でw)
昨夜は家でも10時半PM頃まで一人でこもってましたので(両親結婚式に行ったのさ)、犬たちに食事用意したり電話かけたり、席外したの何回もやったんですが、、申し訳ありませんっ;;;でもその間にどんが呪われないよう、絵を描いてくれましたwすっごいドMな骸様とドSな雲雀様と泣いてるクロームちゃんwww有難う!大切にするね~vv

その後もっと話し合って、彼女のリクエストでお互いの似顔絵を描こうと決めました。その間うさぎもカッパと一緒に入ってきたよーww3人で似顔絵~vv妄想が止まんないぜ!!

左から:のぞ似顔絵(どん)、
うさぎ似顔絵&どん似顔絵(のぞ)、のぞ似顔絵(うさぎ)

二人とも本当にマジしてる!!!!!!!!!
姉妹から光が輝いてて、私目開けられないほど素敵だよっ
てか、なんで貴方たちの私の似顔絵はこんなに可愛い顔なんだ!
髪型とか洋服は合ってるけど、私そんなキューティーな顔してねー!^p^
でもホント可愛いvv有難うvリアルで顔見せるのが嫌になってきた、、
どん&うさぎの似顔絵は、出来るだけ可愛くて素敵な美人姉妹に描きました!!
うさぎのは似合ってるーってホントですかwww
どんのは、似合ってない、か。しゅん…
この世に一人しかいない美人さんなのりで描いておけばよかったのか、、
ていうか、なんか二人ともに会いたい度がみるみる上がってるんですけどっww
めちゃ会いたい!!この洋服着てみて会いたい!!!!ハァハァvv

なんかもっと描きたかったなぁ ひ、久しぶりに1886描きたかったn(ry
でも時間切れでおやすみーで終わりましたw
楽しかった、面白かった、またやりたい
今夜また開こうかっ(お前プロジェクトどうした)
自分は絵茶会開けないけど、友達誰かが開いてたら
私ダッシュするから。超ダサくてネタ切れ人間だけど、
私でよければかまってあげますよv
あ、そういえば、
昨日私生まれて初めてタカミンから落とされちゃったよ
二回も、、、っ!!^A^ なんてこった…(苦笑

No comments:

Post a Comment