Sunday, March 15, 2009

神様たちに囲まれたっ

昨日私ん家でエチャ開いたんですけど、
うかつに忘れちゃって、買い物に行って30分遅れました…
待ってた人たちに申し訳ありません;;;;

最初のゲストさんはグッピー、ごほんっ、うさぎでしたー!
そしてサプライズにthanh-renも入ってきて、どんも遅れてきてw
何描こうかなぁとみんなで悩んでましたけど、勿論REBORN!でいこうとww
どんにタカミンでどうやって直線引くのか習って(結局うちには出来ないという)
その瞬間にれ、れれれれいんさんが入ってきましたあああぁっっ!!!!!
えええええええええええ、あああああああれええええええええ!?????
エチャ部屋間違った!?と思いながら興奮してましたっ
れいんさんとは前一度しかエチャしてないので、うちの部屋に
来てくれるとは、本当に嬉しいことです!
後ザワさんも入ってきて、もう安心でしたぁ
こんなに凄いみなさんがうちの地味部屋に入室してくれるとは、、
はじめから最後までドキが胸胸でした…っ あうんっ(泣

やっと絵のテーマを決めたので、
テーマは私がリクした(私がリクエストして良かったのかなぁ)
REBORN!で10年後でした!!そして、どんがうちの初代が見たいって
わがままw言ってたので、描きました


左上 : ハル(thanh-renさん)、骸(秋空)、初代(のぞ)
左下 : 雲雀(れいんさん)、骸(ザワさん)、京子(うさぎ)
みんな美形しすぎ…っ
皆男子描くと思ってたけど、ちゃんとおにゃのこも描いてくれたvv
thanh-renさん: your Haru came out really cute with the big eyes and the lovely backround!! It's so amazing how you can do this without a pen tablet! thank you for drawing Haru~vvv
どん:やっぱ骸だねwいつもの通り色使いとか素敵だよwあと、髪の毛の色がww
ここんとこの話だけ、実は初代の瞳、骸の髪の毛の色と同じだったりして
自分:自分に自分への感想も書くやつっているかっwww
初代は、これで二度目(最初のは落書きだったけど)です。もうちょっと色を使いこなしてみたかったなぁ…なんか背景も描きたかったっ!うちのだけ背景真っ白だよっ!!
れいんさん:本当、なんでうちの部屋なんかにやってきたなんてまだわからないよw
10年後ってリクしたときは、れいんさんの美的な雲雀さん待ってました!!!本当にハアハアですっもう描き始めてから鼻血がどろどろ(変態ですみません)そしてヒバードも!桜も!!か、可愛すぎる!!!!
ザワさん:こっちも美的な骸を描いた人がいる!てゆーか、モノクロ!!凄いなぁ!骸によく似合うよ!そして、何よりもあのエロイ目線がうちに向けてるのが興奮しちゃいますよvvあ、エロイって思うの私だけでしょうか?^p^
うさぎ:お、女の子描くとはっ!!そしてクロームじゃなくて、京子ちゃんだとおおぉっ!??予想外だったwwwwそれにマウスだなんて、ホントご苦労様です。マウスで描いたって感じじゃないよ、コレ!うさぎの描くほんわかで可愛いおにゃのこたち大好きだよ~vv
みなさん忙しいのに本当に来てくれて、描いてくれて、どうも有難う御座います!!
みんなとまたエチャしたいですっ!!こ、コラボしたいです…っ!!←
のぞ、初めてのどんだけ絵茶会前編でした!!!
後のはまた今夜書きます!
では、プロジェクトの装置行って来ます!!めちゃ行きたくねー

2 comments:

  1. ちょっwwwwそれはまことですか!?!?
    初代の瞳の色ってむっくんの髪色と同じなだったの?!?
    (^A^)!!!

    ReplyDelete
  2. hi Nozo. It's Thanh-Ren.
    your are very welcome.
    But your Vongola Decimo was very lovely.
    ---
    Even through I couldn't understand what you are saying. I guess I can understand about the pchat.

    ReplyDelete