Friday, March 13, 2009

3.14159...


最近うちの朝ごはん/昼ごはんはこれです。STARBUCKSからのカフェモカ。学校1時間目私クラスないんで、その間にSTARBUCKSでコーヒー買いに行きます。これがあれば2時間目は寝れないぞ!!寝ようとしても出来ないぞっ!!!そして今週中昼頃はいつも先生たちとプロジェクトのことで会話したり他のことで学校走り回ったりするので、結局晩御飯までには何も食べません。来週の火曜日までにはこうゆう生活続くだろうな、うん。
アメリカの明日はπの日ですね(3.14)。そうゆうことで今日のecon、3時間目は授業中円周率パーチーしましたwアメリカでは円周率を'パイ'と呼ぶので、手作りや店で買った色んなパイがいっぱいでおいしかったよw私はボストンチョコレートパイとパンプキンパイ食べました。パンプキンは友達のS君とG君が一緒に作ったパイなので本当にうまかったwwやっぱ手作りはいいねっ!!
AP美術のやつ前話した頃からなんもしてないぞっ
今週で17枚ぐらいあるはずなのに、私まだ13枚だよ!!
本当に何もしてないっ!!!! ><;;;
放課後のクラスだって何も描き始めてないし!!
月曜日にクリティーク するのにまだ何もしてない
その上明日またrymanのクラスだああああぁぁぁっ!!!!!!
そっちの宿題もしてないよおお!!!!
(お前一体何してんのっ!???)
(手ブロとか学校に全然関係ないこと色々してまーす)
あああああやべーよ、本当にこれはやっべーよww
どん宅のエチャに行きたいのにさ、どうしよう…

No comments:

Post a Comment