Sunday, March 29, 2009

ロマえもんが来た

三月十四日に絵茶会したお礼絵です。
手ブロとかDAでうpするのも恥ずかしすぎるダメ絵なんで、
ここでアップしときます。ごめんなさい。
ていうか、ここでアップするのも恥ずかしいほどダサい絵なんですよ
オリジナルサイズはリンクからどうぞ^^

http://img264.imageshack.us/img264/9981/romaemon.png

なんかぁ、最後に力をぬけちゃったんですけど、、ホント地味な絵になりました…、はいてかロマえもんのドOえもん帽子描きたかった…っこんな絵で本当にすみませんっ!!!!(土下座

ザワさん、れいんさん、どん、うさぎ、和佳子ちゃん、thanh-renさん、こんな私をかまってくれて有難う御座いましたぁ!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment