Thursday, April 2, 2009

告白ってやつ?

アメリカの皆さんハッピーエイプリ~^^www
日本は昨日でしたね
うん、今日はすごい嘘をつけられた
1時間目に1つ年下の男子がいつも冗談で
「おはようマイハニー」って挨拶するんですが、
私もその冗談にのって「おはようダーリン」って言います
(なんなんだこのコンビ^p^)
そして今朝、授業の後、プロポーズされた
ちょwwwwwwwwwすげー吹いたwwwwwwww
最初から嘘だとわかってたんですけど、それでも受け取りましたw
リング、リングでもねーよwてか指に超でかすぎww
うちの先生もつけてみたら「俺にもでかすぎなんだけどっ!!!」、と皆爆笑w


ていうか、、、、あの、これ書いてる間に、
私ってば今まで寝ちゃいました…
いや、嘘ではありません、マジで(汗
てか日にちもう変わってるんですけどっ
もうエイプリじゃぬぇーっ!!
とにかく、今日(昨日)は楽しかったです、はい ^^
寝ちゃって本当申し訳ありません!!(嘘じゃないからねっ!)

No comments:

Post a Comment