Saturday, April 11, 2009

体がとろけるうううぅぅvv

わあああああいいいい語りまくりPART2!!!!!!!

はじめにいうけど、
飛鳥姉さま、
お誕生日おめでとうううぅぅ!!!!!!!
多分貴方はこれ読んでないけど、えと、
手ブロの方も絵用意してないんだけど…
本当にごめんなさい!!(土下座!!!!!)
(てかザワさんのハピバ絵も始めてぬぁい!)
万の一、このダサブログ読んでるんなら、
今はこれで勘弁してくださいっ><;;



10年後骸と雲雀さんどぇすっ(似てねー!)

ぶっちゃけ落書きですんません。
雲雀さん後姿ですんません。てか身長の差が、、^^;;

文字の方も邪魔で何もみえませんよね、うん(汗
あの、とにかく、手ブロの方も(遅くなるけど)何か描くからっ!

少し待っててくださいね!!申し訳ありませんでしたっ><






---

最後に語りたいのは、そう、
ビバっ!!! ハルハルインタビューデンジャラス!!!!!

もうね、あれね、どうゆう感情で話したらいいのか、わかんない、よっ!
どん宅でエチャしてたとき、うんと、みんなが描き終わるの待ってた間、
今週のアニリボYOUTUBEで観にいきましたw
そして、なんと、ハルハルに…っ、
10年後の雲雀さんが、出て、き、た、あああああああぁぁっ!!!!

ハルハル2週目、出てくると思ったけど、はやくないっ!?
先週は獄寺でしたので、今週は山本のはずなんじゃ、、っ!?
スタッフのみなさん多分待ちぎれなかったんですよねw(違う)
うんうん、わかる、その気持ちっ!!!(なんの気持ちだっ)
それに10雲雀さんが出てくるとは、、予想以外だったぁwww
この流れじゃあお兄さんや骸も10年後でしょうねw
というわけで、感想を…っ!!wktk

・最初のハルのびくびくした顔が萌えvvv
そして必死ににっこりとかwwww
・そして今回はむさい男子たちの歌声ではなく、
ヒバードが歌ってくれるんですね!可愛い~vv
ヒバードの声優さんって一体誰なんだろう…
・赤ん坊のためならなんだってやるんだねw
・インタビューの流れが前と同じじゃんww
・最初の質問!動物が好きなの!??
雲雀さんの睨めにピシっとするハルが面白いw
吉田さんの声面白いなぁ~vvvあこがれるv
・そして素直に答えてくる雲雀さんっ!!!´///`
有難う御座います!大好きですっ!!
・意外と優しいところに気づつくハル!
そうだ!!その調子でいいんだよ!!!!!ハァハァ!!
・「賢い子なんですねっ」の「ねっ」がっ!かわいいいいいいっ!!!
・雲雀さん微笑んでるううううぅぅぅ!!!!!!///@A@)ノシ
・質問第2!スーツの中からハリネズミwww痛くないの?
てかハルに見せてあげるのとか本当に嬉しい~v
・瓜のことを「あれ」ってww
・ええええっ!!ちょwwww
ハル、ムクロウのこと知ってんの!?(そこかっ
・てか雲雀さん殺気ばんばん出てるうううううぅぅ!!!すげーっ!
恐い顔した雲雀さんちょっと可愛いかm(ry
・うわああん最終的にやっぱ怖がるハルなんだぁ;;
めそめそ´A` せっかくいいところだったのにー
スタッフさんのばかあああ!!!(ぉぃ
・雲雀さんそのままハルを咬み殺せばいいんだよっ(何

うわぁっ。なんか言い過ぎちゃったかなww
ごめんなさーいっ!!でもこれも私の愛の形でもあるんd(ry
昨日はすっごくハッピーな日でしたーww
アニリボのスタッフさんみんな有難う!
近藤さん有難う!吉田さん有難う!!!ニーコもありg(もういい

これでなんかヒバハルいっぱい描きたい感じ!!!!
ていうかエチャ中に私混乱に入っちゃって本当にすみません!!
理由はズバリっ!!このことでした!みんなも観てねw

1 comment:

  1. どうも、初めまして!
    以前手ブロで無言申請しましたQooです。
    この前は許可してくれて有難う御座います!嬉しかったです
    のぞ様のヒバハル凄く大好きです!
    もうあれですとってもときめきました、はい。

    そういえば、ハルハルインタビューとってもやばかったですよね!
    私も、まさか雲雀さんが出てくるとは思ってなかったので
    のぞ様と思っている事があって良かったと思います。
    あれ、そんな事ないですk((ry
    ヒバードの声優さんって、確かビアンキの方と同じだときいた事があります!他にもエンツィオの声優はレオ君だとか…
    リボーンは2役が多いらしいです。
    変な豆知識(?)スミマセンでした!
    話がまとまっていなくてスミマセン><
    そして古い記事にコメントスミマセン…それでは、こちらのブログもstkさせて頂きますw←


    ではでは、乱文失礼しましたーっ

    ReplyDelete