Saturday, April 11, 2009

ロマンチックにならないバトン

そこになんとなく面白いバトンが転がってたので拾ってきましたw
雲雀さんの扱いがひどいかも、ですww

ロマンチックにならないバトン
*CPでロマンチックになりそうでならない
会話を繰り広げるバトンです。

》じゃあ任せたぜヒバハル!!

1.「あの夜景を見てごらん」
ハル「はひっ!!流れ星です!!素敵ですううう!!!!」
雲雀「そうだね」
ハル「とっても大きいですっ!
よほど近いそうですねっ!!
あっ!なんかツナさんたちの学校に落ちるようn【どごおおおおおおおおんっ
ハル&雲雀「…えっ」
(雲雀「僕の学校があぁっ!!(泣)」
(ハル「雲雀さん深呼吸をっ!!!(汗)」

2.「今夜開いてる?」
ハル「学校が滅ばれて居場所をなくしたんですか、雲雀さん」
雲雀「違う…」
(上の続きみたいなw)

3.「好きだよ」
ハル「ハルもこのケーキ結構好きなんですぅvv」
雲雀「えっ、いや、それじゃなくて、、」
ハル「でもやっぱりハルはナミもリーヌのモンブランが一番大好きです!」
雲雀「いや、だから、」
ハル「今度いっぱい買いましょうか!!」
雲雀「……太るよ」
ハル「はひっ(ハルは999ダメージを受けた!)

4.「本気で愛してる」
ハル「ヒバード、ちゃんのことですか…?
あ、それともハリネズミちゃんのこととか!
もう~、びっくりさせないでくださいよ~!
一瞬ハルのこと愛してるかと思ってしまったじゃないですか!
雲雀さんは本当に動物が大好きなんですね!」
雲雀「………違うって…」

5.「一緒にディナーでもどうだい?」
ハル「はひっ!!丁度いいですっ!!
実は今夜ビアンキさんと一緒におでん食べる予定だったんです!
雲雀さんも一緒にどうですか?」
雲雀「(このバトン書いた人咬み殺す…っ!!)」

6.回したい人だいたい5人ぐらい。
ううううん、どん&ザワさんにやって欲しいなぁw
あとふぉもやってみて。君のギャグはいつも吹くよww
(でも別にしなくても大丈夫です!!)

1 comment:

  1. 一体どこで拾ってきたの!?!?!
    確かに面白そうなバトンだね
    やってみるよー^^
    それにしても流れ★スゲーな!!www
    雲雀さん可哀相www

    ReplyDelete