Friday, April 17, 2009

コンピレーション

、っていうのかな?それともデュエット?

今日ピアノレッスンがあって、
先生が六月にリサイタルがある予定なんです。
またか…なんか急すぎますっ
どの曲を弾きたい?と聞かれて、
先生とコラボレーションみたいなものをしたい、と言いました
一緒にピアノ弾くのは私には無理そうなんで…orzorz
先生がじゃあ歌うのはどう?って聞かれた。



えっ ^p^

私歌うの好きだけど、、、すごく音痴ですよっ!?
って言ったんだけど、やってみたらわかんないって言われたっ
ちょwwwwせんせ…っ!!! というわけで、
アンジェラ・アキさんの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」を歌うことになりました……
アキさんの曲を歌うってのは嬉しいけど、、
みんなの前で歌うのは極限に恥ずかしいぜっっ!!!!!!>///<
ちなみに自分が弾く曲はFFXIIからの曲www楽しいぜ!

とにかく、、はい、、、
「手紙」歌うの練習しなきゃ、、ですね;;;

No comments:

Post a Comment