Wednesday, April 29, 2009

もうすぐジ・エンド!!?

はあああああああああぁぁぁぁっっ (´ ∇`)~*
AP美術あと一枚で終わりだべ!
二日間徹夜したかいがあったぜ!
ものすごーく寝不足です!はいっ!!
毎朝コーヒー飲んでるから授業中にも居眠りしてないんだぜ!
すっげーアンヘルシーな生活だな、おいっ!!

今concentrationにてstatement書いてるんだけど、
なんか難しいなぁ… 何言えばいいんだろ
元々私文章とか書くの苦手だし…
ていうかうちのconcentrationって名前とかあんの? ←

DA方の1886ハピバ絵間に合わないかもぉ…
なんも描き始めてないし、どうしよう…
とにかく、私信!!
>>>あっきー、企画の方、
土曜日の7時くらいにアップすると思うよー

ロマンチックにならないバトン!!!!
みんなの読んだよおおおお!!!!!(>∇<)
すごく面白いですwwwww
ザワさんとこのブログ、コメするのにめんd(ry
どこ書くのかわかんなかったんで、一応ここでかきます
本当に申し訳ありませんっ

ザワさん>>>
SMプレイってお前…っ ^p^)wwww
(まずそこから語り始めるww)
ていうか骸さんそんな雑誌もってんだw
夜景のも吹いたw妄想が止まんないぜっ!!(ぇ
難しかったかな、ごめんね>< うん、でもわかるよ、その気持ち!
自分は好きとか愛してるのが結構難しかったと思う。
まさかマジでバトンやってくれるとは思わなかったので、
読んだ時は嬉しかったですぅ~vvv
バトンやってくれて本当に有難う御座いました!!!

1 comment:

  1. うん、わっかたじょー >w< )b


    、、、、ちょっと待ってーぇっ
    7時って夜の7時だよね;;;
    でおくれたらやだなーwww

    ReplyDelete