Friday, May 1, 2009

やっと明日が来る

手ブロでリボーンタグログみてて、
なんか明日のこと不安になってきたぁ…
クロームや雲雀さんや骸企画が最近出てきて、
5月5日でもないのにもう雲雀さん誕生日祝いの企画もあるし。
明日誰かがハル企画出したらどうしよう…って思っちゃって。
じゃあ私遠慮なくあの人の企画に参加しちゃうよっ

エチャやりたいなぁ。明日ハルハピバエチャしたい。
今日日本時間に理沙さんが9PMにハルエチャしそうです。
参加したいけど9時って無理だよ。アメリカでは…朝の5時くらい?
明日7時家出るから、1時間だけ参加出来るのっていやだなぁ
あの人たちにも色々失礼だし。うーん、残念ながら遠慮しときますぅ
じゃあ自分がエチャ開くってのはどうかなーとも思ってたんだけど、
誘うのに自信なくて、、、私ってば最高なチキンだよ。テリヤキチキンだよ。


どん>>>
そう。土曜日、夜の7時ねw
分かり辛くてごめんね
2番目がんばっ!!!!

私信的な、、>>>
バトンキャアアァッチ!!!!!
私には全然回してないけど、一応キャッチします!
ていうか私ギャグセンスとかあんまないんだけどw
出来たらザワさんにあげちゃうよ!
でもうちギャグセンス1%くらいだから!

No comments:

Post a Comment