Tuesday, May 26, 2009

タレントショー






前回乗せるの忘れてたやつ
私のJAVAパネルっす
タイトルが気に入ってない…
てか下全部気に入らないわ
今年がうちの最後のJAVAパネルだなんて、
なんか悲しくて、信じられない…
高校離れたくないなぁ。大学行きたくないなぁ。












うちのAP美術、今タレントショーしてます。
することなんもないし、毎年やってるようなので、
皆参加することになりました。皆のタレント見てて楽しいw
今日はクラス皆でバレーボールしました。うちは負け組みってことで、、
明日は男子二人のデュエットと私がピアノ弾きます。
そして来週は多分三人組のダンスパフォーマンスです。
「Jai Ho」ってなんか難しいなぁ…友達に1テンポ早すぎるって言われた

どんお絵かきリンク気づくのはやすぎww
そして、声のやつ参加したいよおおおっ
あ、私の声をレコするんじゃなくて(てかレコ出来るソフトないよ^^)、
他の皆の声が聞きたいだけwよおおおし、次こそはエチャ行くぞおお!
てかお前またエチャ浮気したなっっ!!!!(@皿@)ノシ
ボランティアご苦労様~。もっとやるのかな?頑張ってね!

んで、ふぉ…
お前いつのまにかブログ更新してたな。
ハピバ絵見た時は吹いたぜwww






…てことで、エチャしたいな……

No comments:

Post a Comment