Thursday, May 7, 2009

早帰り

学校終わるといつもはおばあちゃん家に行くんですが、
今日は特別に自分の家まで送ってもらったよっ
有難うおじいちゃん!!

わーわーわー  Σ(@A@
某サイト様からお礼にリクエストいただきました!!
有難う御座います!!私なんかにっ!!!早速描きますね!
んー絵どうしようかな~。落書きってのは失礼だもんねぇ。
やっぱフルカラ絵にしようかな。じゃあ今週末は忙しくなるねっ

あと、今週末エチャしたいです。絶対。
DAからの友達がエチャに誘ったんですけど、
いや、昨日私が誘ったんだけど…
彼女昨日は出来なくて、今日と明日、私も出来なくて、
週末に行ないたいと思います!!!出来たらいいなぁ~v

どん>>>
今日いつでもOKだから連絡してね!

1 comment:

  1. ノω・。)!!!!!!!
    い、いつでも、、、だと?!
    じゃ、じゃあいまいるってこと?!
    エチャしよっ、、じゃなくて
    お助けくださいお姫さま~っ(泣きつく)←

    ReplyDelete