Saturday, May 30, 2009

卑怯者ぉ!!!

ず る い (泣)



木曜日の夜grad night行きました。
高校3年生だけのスペシャルイベントで、
夜から朝までディズニーランド楽しめました。
帰ったらすぐ学校へ行くルールなんですよ。
なので、夜全然寝てませんでした!!
金曜日、1時間目から4時間目はずっと寝てましたよ!

んで、家帰ったらまた寝ました。今起きたばかりです。
メールチェックしたらどんからエチャ誘い、が…ぁあっっ!!!
昨日mooffinさんのエチャへ行って声レコしてたんだって…!
ぁぁぁああああああああああああああああああっっ
ずるい!!てか私の馬鹿野郎!!!!!!!!!
声、聞きたかった…声、楽しめたかった…声、声、声…っ





グスッ





高校卒業するの後3週間って、、短すぎるよ……
プロジェクトとか、もっと時間が欲しいのよ。
もっと友達と毎日を過ごしたいよぉ

来週の週末、友達がパーティーするんです
そして、その再来週、別の友達がパーティーするんです
更にその次の日にはピアノリサイタルがあるんです
その後の週間は卒業パーティー週間です
パーティー多すぎ…っwww

あ、それとね、七月三日に友達とアニメコン行くんだって^^
皆コスプレしよーと言ってるんで、私もやるってことで、、、
自信ねーよwコスプレやるって、夢にも思わなかったぜ
なので、どん、あの日アニコン行こうとしたら、
のぞー!!!って叫んでねwwww
あ、mooffinさんにも会えるかもっ!!

No comments:

Post a Comment