Saturday, May 23, 2009

勉強が終わらないぜっ

皆さんお久しぶりです。のぞです
いや、もう、なんて言おうか知りません
連絡も無しですみません。ごめんなさい。

というわけで、私今までJAVA・GALAという
ショーの準備をしてました。主にJAVAのパネル。
毎日学校で夜の10時までの苦労だぜ!!
疲れました!いつものことだけど!


















美術クラブのパネルたちが並んでてかっくいいぃ!!
Aちゃんのダンスもかっこよかった!是非習いたい!!
D君のドラム組みもたまらないですっ。J君の演技も面白かったよ~ww
そこんとこだけまた見たいですぅ。楽しかった^^
月曜日学校休みですね。やった…っ
あの日は友達の誕生日にケーキ作る予定です。
そして先生たちの為にフランを作ります。
…火曜日は、econのファイナル試験… んげぇ、、
またまた勉強しなくちゃあ。AP試験ついとったってのになぁ…
エチャやりたいでぇす
久しぶりにえちゃあああぁぁんっ><

No comments:

Post a Comment