Saturday, May 9, 2009

ドラ面とか、

今日AP美術試験でしたー
なんか色々と疲れてしまった…
そのあとJAVAのパネル、やっと描き始めた
終われるかなー。とりあえず絵と一緒に企画したよ。
パネル何日かかるか数えよう!企画ww(何

***

7時からエチャしてましたー!!
どんが先に入ってるって言ってたから、待ってたんだけど、
また寝坊かよ~と思って一人エチャしようとしたんですが、
BENNIE KのYUKIちゃん描こうとしたら
邪魔もn(ryどんが入ってきましたーw
お互い入るのに待ってた、、だとか、 ちょっと…ww
その後すぐザワさんも入ってきましたよーv

なんかいつも通りと色んなくだらないことについて話してたんですが、
まず、私服姿ね。アメリカの学校ほとんど私服なんですよ。
制服は、私立学校にしかありませんかね。日本ほどは可愛くないよ^^
というわけで、私は墓地から来たふんどし一枚の幽霊で、
どんはこげぱんと木霊(もののけ姫)の雑種みたいなものでした。
ザワさんは、勿論かわゆい制服付きのおにゃのこvvv
ああああああ、どんな制服着てたのか聞けばよかった~

もう少し色んなことについて話しちゃって、
ザワさんがお友達を連れてきたいと、いいですよ~といったら、
とてもテンション高い人が現れました!!!
名はシロさん^^むくつな小説書きさんなのです。
どんとBAKAコンビ卒業したり切腹したりアメリカ人ばらしたり
したりしたりしたりしたら!!!やっと絵描き時間のようです^^

ツナ:のぞ ・ 百蘭:秋 ・ 骸:ザワさん


どんからの妄想:救世主のザワさん(骸)が悪のグラサン百蘭(秋)からツナ(シロさん)を助ける。という決定になりました。私は百蘭と一緒にグラサン雲雀さんでしたが、ツナを描いてしまうようになりました^A^本当はドSな女の子描きたかったとかは全然思ってないよ!思ってないよ!!!構図は、私がしたんですが、(本当に私のでよかったのだろうか)とりあえずドラえもん顔で構図しようぜ!と思いなんか、情けないものになってしまいました。皆爆笑でしたけど、そんなに面白かった??www有難う御座います。これからはドラ面で構図を描こうかっ!(するな)私のツナは、あれですけど、ツナ左上にある丸々デザインは、ただ髪描きたくなかっただけ(おい)。うん、なんかホントやりすぎだね、私。すみませんでしたっ。百蘭グラサン+白スーツホント似合うわvあの手がエロイぜww骸も本当にマジションみたいな人になってきた。マントが本当にお似合いだと思いますvvシロさん作の小説もありますので、それはザワさんのサイトで読みましょう!!てか私まだ全部読んでなかった…っ^p^
ザワさん、シロさん、秋、
昨日はうちのボロ室に来てくれて本当に有難う御座いました!!

出来たらまた来てくださいねvvvてか今日も暇だから来て


それとねぇ、皆帰ったあとは、
どんと二人でシークレットプチエチャしたよ~
私の一部だけしか見せられないけど、
うん、ととととにかく色々と有難う御座いました///
凄かったよwwwまたデートしような!

No comments:

Post a Comment