Wednesday, May 6, 2009

のぞ、学校で行方不明、気づいてない

今日も学校休みましたー
いけないよ、ホント
これ以上休むとヤバイもんね
てか今日2時間目、テストだった(OAO ;
昨夜やっとAP美術終わって、ポートフォリオ先生に送ったら、
メールでこう返事書かれた:
「えっ、今日学校休んだの?」


ちょっ、 ^p^
せんせええええええええええええええっっ!!!!!
胸が痛いよっ!!風邪のせいかなぁっ!?酷いじゃんかぁ!!!

企画の方、stk先の人からコメがっ!!
嬉しいですうううvvvvv
わあああああんん、このままお友達していいかなぁっ
ダメだろうと思うけどぉ…っ!!


moofinさんのリクエスト~
落書きだけ描くっていってたけど、
ついついはまってしまっちゃった^^
超暇ですー。学校行きたくなったー。
誰かエチャしなーい??





Qooさん>>>
うわあああんっ
またまたコメ有難う御座いまぅ!!!

いえいえ、ていうか私の方がQooさんところに
コメしてないのに本当に申し訳ないですっ
コメしちゃうとなんか恥ずかしくなってきて…(なんでやねんっ
ごめんなさい!!!お言葉だけですけど、ごめんなさい!!

あわわわわわっっ
Qooさんお体を大事にしなきゃですよ!
私みたいにならないでください!!
でも仲間…wwwえへへへ^^
布団が気持ち良いってときはベッドから出づらいですねぇ
わかりますぅ!私も毎朝そうで学校に遅刻とか…っ

わあ、気を使ってくれましてどうも有難う御座います!
でも私本当に大丈夫なんでっ!!ただの風邪なんで!
豚インフルエンザにはかかってないと思います^^
Qooさんこそ気をつけてくださいね!!
あ、そうなんですよ。私アメリカ住まいなんです
英語が上手なんて、、まだまだですよ~ww
お友達と比べれば私なんかlvl.1みたいなもんですよw
それに、全然羨ましくなんかないですっ!!
私とみたらQooさんの方が日本に住んでて羨ましいと思います!
日本いいですよね~。またいつか行きたいです!
そして行ったらQooさんと出会いたいでs(ry

wwwwwwww
雲雀さんお誕生日おめでとう~~!!!!!

いえいえいえいえいえ、
Qooさんは阿呆というよりこの世で一番頭良いんじゃないですかっ
辞書に「阿呆」みたら私の画像があるほどの阿呆ですよ!

あ、あうっ
私なんかの1886が好きって本当に恥ずかしくて嬉しいです
Qooさんも描いたらいいのにぃ~!!!!^^
ええええええっ(@A@;;;
私チキンだしなんのエチャ開くには出来なさそうですけど、
はい、いつかQooさんと是非エチャしたいですよ!!
エチャしたいときはいつでも言ってくださいね!
私全力でダッシュしますからっ!!
わ、私のことも好きなように呼んでくださいね!
馬鹿とかうOちとかなんでも嬉しいですっ

コメントどうも有難う御座いました!
長いのは得に大好きなんで、時間をとって
こんなに描いてくれて幸いですvv
では、今度会うときはエチャで、と願います!!

1 comment:

  1. コメント失礼します。
    手ブロでのハル絵企画やのぞさんのトップに書かれている「企画」の文字が全て「全画」になっているんです……。
    すみません、それだけが気になって……!

    お身体どうぞお大事にしてくださいまぜ。

    ReplyDelete