Sunday, May 17, 2009

アライグマ君とネコさん


Venice Artwalk を友達と一緒に行きました
色んなスタジオ入ったり、歩き回ってて楽しかったです
写真もいっぱい撮ったんで嬉しいです
アーティストさんの中でペット飼ってる方が多かったのが驚きでした
犬も猫も皆穏やかでフレンドリーで可愛かったよ~vvv
うちの犬たちより遥かにいいこいいこw

明日また学校か~。んー、行きたいけど行きたくない感じもする
APはもう気にしなくていいけど、パネル、なんかやばいんだよね
終わらせられるのかな、私…(汗
でも友達からスラムドッグからの曲、「Jai Ho」
の踊り方を習うんです。(映画とのはまったく違うんだよぉ)
ダンス見たときは目離せなかったよ!Aちゃん素敵!!!
彼女が作った振り付けなんで、ホント凄いなぁ~と思ったよ。

なんか、日本サイトの中でウィルスが回ってるようです
怖いですね。昨日音楽とか色々ダウンロードしたんだけど、
心配でウィルススキャンしたけど、幸い何もなかったです
皆様もお気をつけてくださいね。

No comments:

Post a Comment