Sunday, May 3, 2009

本屋さん(2回目)

また、本屋さん行きました。
今度は予約した本をとりに。
そして、銀魂小説4巻とうみねこ2巻も。

うみねこねぇ…いきなりネタバレ入っちゃうよ!注意!!
まさかさ、こうなるとは思わなかったよ…
ひぐらしみたいに、人々が死ぬってのはわかってたけどさ、
こんだけになるとは、、予想外でした…
アニメ版ではこれどうするの?さすがにこのシーンできないよね?
そして真里亞はみるみる恐ろしくなってきますね。本当に恐いです、あの子。
ていうかはじめっからオカルト好きーって何w
あと、夏海ケイ先生みたいに歪んだ女の子まだ描きたいです!
まだ描いてなかったのよ!!誰描こうかな…ww
3巻発売わくわくですっ!続きが読みたいのー!!



それとですね、赤マル探してたんだけど、みつけなくて。
赤マルジャンプもう売れきれですか?と聞いたら、
「赤マルジャンプ?売ってないですよ、それ」
えっ?マジで?^p^
私には「赤マルジャンプ?なんだそれ、聞いたことねーよ」
に聞こえたんですがww気のせい?
まぁ、ようは大人アルコみたいだけですので、
ネットで探してみたらあるサイトに上げてたよw
みんなかっくいいいいいいい~~~~vvvvvvv
アルコそれぞれ自分の小動物飼ってるのがキュンv

No comments:

Post a Comment