Tuesday, May 5, 2009

こどもの日、寝坊

雲雀さんハピバの日に眠るなんてどうよ。

んー
まぁ私一応風邪みたいなのひいてます。
頭がんがんで鼻水ずるずるです
面白くねーよ…あの3日間徹夜したせいだよね、きっと
試験中なのに今更風邪なんて、、いらないですよ、ホント
今日は学校休みして明日のテスト勉強すっかな。
あ、でもノート持ち帰ってなかったっけ…

とにかく、
雲雀さんお誕生日おめでとう!!!!!!!

こんな阿呆でごめんなさいね。

1 comment:

  1. どうも、お久しぶりですQooですっ

    以前のコメントレス本当に嬉しかったです、有難う御座います!


    私も子供の日夜の5時くらいまで寝てました。(ゴメン雲雀)
    何ででしょう…あの日に限って布団がとっても気持ち良かった←

    あ、頭がんがんとか大丈夫ですか?
    風邪ですか…お大事にして下さいね(-ω-;)
    最近は豚インフルエンザが流行ってるので気を付けた方が良いと
    思います!早く治ると良いですね…。
    そういえばのぞさんは海外に住んでらっしゃるんですか?
    とっても英語がお上手なので…。住んでたらとても羨ましいです。
    私は日本が恋しくなるに違いありませんが…!←

    兎に角本当に雲雀さんおめでとうですね!過ぎてしまったけど…

    の、のぞさんは阿呆じゃないですよっ
    私の方が阿呆ですよ!1+1は41とか言いますから((単なるとんち


    …というか、本当にのぞさんのヒバハル好きすぎます。
    ヒバハル大好きなんですよ。同士様が居て嬉しいです…っ!
    何時かヒバハル絵茶とか開…いて下さい^^((お前
    その時は語り合いましょう( ´・ω・`)_且~~ オチャデモノミナガラ
    後、様とかではなく呼びやすいように呼んで下さいな…!
    無理にとは言いませんが!良ければ、呼んでくれると嬉しいでs
    おっと誰か来たようだ。 という事で、此処ら辺でお暇しますw

    乱文&長文失礼しました!
    それでは、おばいちゃ…ではなくさようなら!

    ReplyDelete