Saturday, May 16, 2009

にーはお

昨日エントリー書きたかったけど、遅くて、眠くて、出来なかった…^p^
というわけで今書きます!!

昨日友達に映画を観に誘われました。映画は "Star Trek" なのです
面白かったよ~^^ Star Trek懐かしいなぁ
ザカリー・クイントさん(スポック)がセクシーにみえたのは私だけでしょうかww
ていうか、お母様、どっかで見たと思ったらウィノナ・ライダーさんだったのね
あーだこーだってことで、サントラが欲しいと思ってた!!(そこかっ)
オーケストラ大好きなんよ~ ロックもあるしさぁ。
映画のあとは友達にアイスクリーム奢ってもらいました。有難うA君!
そして町内歩き回って11時半ぐらいに帰りました。
めちゃ楽しかったよ~。また遊ぼうね~^w^

んで、今日、また学校行くのね
土曜日だけど、JAVAパネル塗り続けるの
月曜、火曜まで終わらせないとまずい
今年のテーマはカルバー市で撮った映画、です
うちのは、なんと、















スタートレックwwww
映画はカルバーで撮ってないけどテレビ版はここで撮ったそうです
キャラ描くの難しい。てかうちマジ遅いです
他の皆と対してすごく置いてけぼりです…
でも、私一人なんだから!いいもんねっ!!!

今日のハルハルwチャイナ可愛かったんvvv
ミニにすればよかったとおm(ry
でもスリットが萌えだから構わないよ←
イーピン超可愛かったし、雲雀さんも出たし、満腹っすw

どん>>>
そんな、、私リアルまだまだなんですけどっ
でも最初からリアル描くの大好きだったんだしね^^
いや、どんリアル描けるでしょーがっ
見たことないけど、描けると思う!!

うさぎ>>>
まさかうさぎがコメしてくるとはwww
なんでって、メラ恥ずかしいじゃないかぁっっ!!!!
か、母さんの為に描いた絵じゃねーし!!
つーかはじめから見せるわけないしよぉっwwwww

No comments:

Post a Comment