Sunday, May 3, 2009

ハルお誕生日!!!

ハルお誕生日おめでとう!!!!

企画以外に絵はなんも用意してないけど、
ていうか今メイキング中です。
明日上げようかと思ってるんですけど、
間に合わないかもなぁ…まだペン入れ中だし。
つーか雲雀さんのハピバ絵もなんも用意してねっ^p^

日本のみなさん今GWなんですねー
羨ましい。悔しい。AP試験のばかやろー。

ハル企画の方も、リボタグの方も、超めろめろですv
素敵な絵を残す参加者たちもstk先の方たちも
企画に参加してくれるとは、もう嬉しいことです!
これからもいっぱい参加してくれる人たちがいたらいいなぁ~vv
私もあちこち参加しちゃうぞ!(おい
ところで、うちの企画HOT!に乗ってたん??^p^
わふっ、知らなかったってばよ!!有難う御座います!!!

あとでハルハピバ落書き上げようかなぁ…

No comments:

Post a Comment