Tuesday, May 5, 2009

次はecon試験勉強!

今日学校休んで、いつもより2時間もっと寝て、
やっとやるべきこと全部しました。

雲雀さんハピバ絵、、、適当に描いちゃったんですけど(汗) それはスルーしてください!ごめんねっ!!!企画のコメも返事して、メールの方も全部返事して、やっと、やっと最後のAP美術一枚描き終わりました…っ!!statementの方も友達・先生達から色々と助けて下さいまして、本当にありがたいです!!!ここ全然読んでもらわないと思うけど、愛を叫びたいです:

Elhaam, Kristel, Debi, Ana, Josh, Jesse, Mrs. H, Ms. Michel!!!! Thank you so much for helping me out yesterday and the week before! Thanks for your awesome english skills and your comments of my artworks. Couldn't have done it without you guys. Thank you thank you thank you thank you!!!!!!!! I'll be sure to make you guys cookies or something...

以上。



今朝2時起きてた時、ザワさんエチャこもってましたよw
行きたかったけど、、2時だったんで、ダメでした…
エチャやりたぁあああいっ!!誰かさそtt(ry

後、某サイト様にリクしちゃって、
今見に行ったんですが、わわわわわわっ
超可愛いっ!!!!!有難う御座います!!
と言っても、読んでないもんね、ここ ^^;;
でもぉ!なんかお礼絵あげたいなぁ…
友達になりたいなぁ…エチャしたいなぁ… ←




DeviantArt,
39,000 HIT 有難う!!
ハル企画から丸ごととって
あちこち直した \(^p^)/
まともな絵描く時間ないぜ!!

No comments:

Post a Comment