Saturday, May 9, 2009

一人ぼっち

今朝早く起きて、またrymanかぁ、、、と思って着替えて、
あれ、宿題なんもしてないぞ?
と思ったらrymanクラス先週終わったんだっけ^A^
ふげえええぇ、朝早く起きた意味ねぇー!!

ハルハル、面白かったよwwけんのけんけんぱあ~ちゃんねるもね
なんかハルと犬ってこうみえば似てないかな~と思ったw
あと、骸のパイナップル連弾攻撃に吹いたwwwww
「クフフ、ふっ!!」って5回ぐらい言ってたよwww
けんけんまた出てきて欲しいなぁ~^^




ていうか、私今一人なんだけど、…両親たち、どこ? ←
誰かエチャに構ってくれないかな…

というわけで一人エチャしてました^^
写真は美術のクラスの男子から頂きました。
彼のconcentration一枚だったものです。

1 comment:

  1. wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    リアルすごいよっ
    うちもこんなに描けたらなーやっぱrymanクラスのおかげかな?
    まだまだ修行たりないな私
    のぞっちの画力を分けてくれーーーっ

    ReplyDelete