Friday, April 17, 2009

貴方に出会えて良かった

昨日の夜、帰ってきたら早速手ブロ見に行って、 小宮さんがリアルタイムにいるってのに興奮しちゃってついついエチャに誘っちゃいましたw 返事のメッセ読んだら今エチャ室に参ります~って、 入り口に来たらもういるっっ!!!早い!!!!!www てか本当に来てくださったのがもう、本当に嬉しいです!

やっぱエチャで初対面は緊張しますねー^^でも小宮さんのあまりの優しさにリラックスできました。だが心の奥にはまだワクワク感が続いてたw

挨拶してから早速ヒバハル話まくりました!!!!!やっぱヒバハル好きさんと会話すると色々同感しちゃって嬉しいよおおぉっ!!!>///<インタビューとか三角関係とか小説とか、とかとかとかっ!!
本当に楽しかったですwこのまま話し続ければよかった、とちょっと後悔しました

でも絵を描くのも凄く楽しかったでーす^^小宮さんのリクエストでヒバハル、そしてテーマは私のわがままを聞いてくださいました><勿論それは、前にも言ってたRSPの「さくら」パロ!!!!
うわあああわああああわあああああ!!!!!!まさか本当に描いてくれる人がいたなんて!!!!ていうかこんなダサわがままを聞いてくれて有難うです!!小宮さんもこの曲いつかのCMで聴いたそうですw



ふげえええええええぇぇぇぇぇええええ!!!!
超可愛いのが隣にいるうううううううああぁぁ!!!!??甘くて切ない絵ですねっ(グスン)歌詞通り、「大丈夫もう泣かないで、私は風、貴方を包んでいるよ」が完璧イメージにされてて本当キュンとする!多分本人はそこまで考えて描いてはなかったと思うけどっ!ていうか小宮さん、「私3時間かかるかもしれない」って嘘ですねw私より凄いすばやさで描き終わってたよw
うちのはぁ…ハルの手にめちゃ苦労しました;;;てか裸ってwwwやっぱなんかタンクトップとか着けさせればよかったかなぁ…桜の花も、枝も、悪魔で適当で描いちゃいました。小宮さんが「雲雀さん泣いてるっ」って、気づいたんですねww「さくら」パロ描いてて本当幸せvvもっと描きたいなぁ~vvv他の曲もパロってみたいなぁwBENNIE K の「HI-EXPLOSION」とかwwあれは、もう大人の世界にしかみえないわ(PVが)www

最後まで凄く面白かったですwやっぱりヒバハル好きさんとエチャするとふいんきが違いますねwまたいつかこの馬鹿とエチャしてくださいっ!!
つーか、小宮さあああああああんんんん!!!!!!!!!!!何色塗り続いちゃってんのおおおおおおぉぉ!!????もう終わってるし!!!!!wwwww色塗り絵有難う御座います!!!!でもでもでも!!私なんかよりまずお仕事終わらせましょうね!!頑張って下さい^^とにかく、昨日はヒバハルいっぱい構ってくれて本当に有難う御座います!!弟子+師匠のやつもお楽しみにしてますw

昨日どん一人エチャしてたみたいだよwどんも誘えばよかった…でもせっかくスランプ抜けたんだから、そうっとしておこうと思ってました。でも我慢できないや^o^エチャ誘うぞ!覚悟しろや!!wwww





貴方に出会えて良かった
本当に、本当に、   良かった…

No comments:

Post a Comment