Tuesday, April 14, 2009

泣ける歌









今手ブロはまってます。なんてこと…っ!!
こんな忙しい時に何はまってんだ、私!!

ていうか、
うわあああああぁぁぁんんんんっ
RSPの「さくら ~あなたに出会えてよかった~」泣けたああぁ!!!
私PV観る前に曲を聴くほうなんで、
最後のところ、車にひっかかれる音が響いたら、
どうしたのっ!??ってなっちゃって、やっとPV観たら、
ああうううううぅぅぅんん!!!!!悲しい!!泣ける!!!
PVの最後の娘さん=奥さんのシーンが本当に良かったと思います

あとね、昨日アンジェラ・アキのアルバムの
「レクイエム」の歌詞読んでたんだけど、
これも、泣け、た……っ(どんだけっ)
第二楽章のメロディーがちょっとハードコアみたいなもん
だったから気づかなかったよぉ…
でもでもでも、アンジェラアキさんのおかげでスランプなし!!
これで残りのconcentration 2枚終わらせるぞ!!

この後、自分を盛り上げるため、ハッピーな曲探してたんだけど
見つかったのは、倖田來未xmisono の「It's all Love!」
これは楽しい曲だったと思ったw姉妹可愛いぃv
PVの方も、vs. mode に入ったときは吹いた^^
この中のmisonoさんはロン毛ツインテールが好みv

みなさんも是非、聴いて/観てくださいね!

No comments:

Post a Comment