Saturday, April 11, 2009

NL派なよぼよぼが事故にあった、だと!?

うわーうわー、今日はいっぱい話したいことがあるんだけど、
どこから始めようかな、かなっ!?
やややややっぱ、昨日のエチャのことから語り始めよう!!

ってなわけで、昨日ネットが戻ってきてひそかに
「エチャしたくてむずむずする」って書いたんですけど、
やっぱそれどんに見られたようでwエチャに誘ってくれたww
わああい有難う~vvその上ザワさんとヨッシーさんも来てくれました!!
ああああ、私も「この絵ブログにアップしていい?」って聞きたかったんだけど、
あまりの恥ずかしさで見逃しました。るるるる~~…

お題はぁ、なんと、白髪、でした、、、っ!!!!
えっと、どうやってこうなったんだっけかな…
……………………………、、、、、んんんと、
ああそうだ、そうかそうか、たしかオンラインテストとかで
自分の年齢を決めるとか、なんとか…
ちなみに私25歳でした。+10雲雀さんと同じ年(かも)wwww
そしてザワさんとヨッシーさんはぴちぴちの22歳!!!
ぴちぴちなダブルアヒルちゃん可愛いじゃないですかああっ!!!
えええっと、それと、どんはぁ…まあ、年寄りってことで…(苦笑)
たしか私が、雲雀さんと同じ年かも~と言い出したせいですかね、
よぼよぼな会話が始まったってことさww
でも!!私白髪なんて一言も言ってないからね!!!(汗
でもやっぱ私が始めたんだし私のせいかもっ!!www

色々と吹いた/爆笑したことの覚えはあるんですが、
第一、ザワさんが絵を描く前に、
「本当によぼよぼにかくんじゃないよね?白髪だけだよねっ!?」
とか必死で質問してきたwwwwマジ吹いて笑ったよおおぉっ!!!
ザワさんナイス!!いや、ザワっぴっちさんだっけ!!www
そして第二、ひ、ヒヒヒバハルウぅううううぅぅるるるるるるううぅ!!!!!!
(これは後でばっちり語るから!!!)

とにかく、皆可愛かったですvv
クールな10骸もいたし、雲雀さんもなにやらナンパしてくるし、
ボスと恋人みたいに手つないどるしwww(てかうちが描いた手が微妙ですんません)
本当に楽しかったです!!!今回もいっぱい笑った!!

あ、そういえば、私ねぇ、ふられちゃったんだけど…
(いきなりテンションダウンwww)
ザワさんが帰ったあと、ヨッシーさんとどんと一緒に
ファンタジーの続き語り合ってたんだけど、あーだうーだがこうなって、
なんかついつい 姫 →娘←怪盗 ってゆう大変なことになったんだけど、
その上ひそかに王子は浮気したって決定wwそして娘さんが彼の隠し子かとw
あまりのジェラシーで娘に告白しましたっ(なぜそうなるっ!?)
んで、こう言われました:「私には綱吉という婚約者が…」


マジかよ!!!!?????
そんなオチ!!!!!!!!!???????
ママン聞いてないよおおぉ!!!!(泣)
てか王子も聞いてないよって言ってたっけww
なんか、私からあふれ出してた娘へとの光は、
前よりもどす黒いオーラになったとさ… とほほほ


うわっ、いっぱい書いちゃったwwww
でもまだまだあるよ~んvv

2時半ごろになって、私は再びふぉとエチャしに行きました(だからお前どんだけっ!?)
こっちのは私絵全然描いてないけど、てか見てた方でしたw
いっぱい話し合ってたからそれで十分なのさっ!!
なんか、色々と、エチャでは多分めったに話さないことを会話にしてましたw
事故のこととか、、、うん、それしか覚えてないけどwww
あとふぉがNL派だって今更教えてくれたっ!!
わあああいい、仲間じゃん~vvvBL派かと勝手に思ってましたのぞですぅw
その上ふぉも大人の世界が好みだってさ!!vvvvvvvv
ふぉはカイメイが一番好きって言ったんで、
早速あのCPで絵を描こうと思ってましたw待っててね~^^

あとあとあとあとっ!!!
ゆゆゆゆうううう勇気を出して、やっとふぉに悩みを語りました!!
前から聞こうかとずっと迷ってたし、せっかくNLのこと話し合ってたしw
てか聞こうと思ったらすぐ引いっちゃったよw
ふぉが一撃で私の悩みを当てたのが、ショックだった^^脅かすなよ~
悩みは、それはなんだか言わないけど、(言わないのかっ!!)
とにかくハッピーエンドってことでvvvv
デタラメじゃない素敵な落書きどうも有難うvv一生の宝物じゃぁvv
この先も楽しみにしてますっ!よろしくお願いします!!

って、あの時ふぉに言うのがちょっと怖かったけど、
ここで言うね(多分お前は読んでるんだと思うけどw)
男の方ためしに描いてたときはこう思ってました:
スイッチに似てるなー、、、、なんて…っっ
本当に申し訳ありません!!!!!!!!(土下座)

うわははwwwいっぱい書いちゃったよ~ww
エチャのことはここまでって言うことで!!
この先色々ワクワクしてますっ!!!
みなさん有難う御座いました!!!!!!!

No comments:

Post a Comment