Tuesday, April 14, 2009

王様ゲームバトン PART2



王様ゲームバトンすげええええええええええぇぇ!!!!!
一晩にお気に入り/アクセスが思えないくらい上がってた!!!
ハートもコメントもくださった人たちにもどうも有難う御座いますvv

私こうゆう漫画はめったに描かないから(てかめんどくさくて途中で終わる)
昨日終わらせてなっとくしました。
ギャグって面白いですよね^^
私エチャではいつもこうゆう感じの酷いギャグ作り上げるんですけど、
手ブロでは描きませんっ!怖いし、めんどうだし!

私だというと、男が強いより、
女の方が強いっていうイメージがあります。
強いっていうか、S気、ねww
黒京子ちゃん大好きだし、ドMな骸も大好きです!
ヒバハルもいっちょ描けて嬉しいっす(´v`~*

ていうか、私馬乗りのこと勘違いしてました。
Googleで馬乗り見てみると人の腰の上に乗ってる写真がいっぱい…っ
いや、でも自分は背中に座る方で良かったと思う。
腰の上に乗っちゃうとエロいこと妄想しちゃうじゃんか!!!!(ぇ

Qoo様>>>
わわわわっ!!
こちらこそ始めまして!!この前の友達申しはどうも有難う御座います!!
ていうかまだそちらへコメントしてなくて本当申し訳ありませんっ
ふえっ!?うちのヒバハルですかっ!!?
はっ、もしかしてQooさんもヒバハル好きとかっ!?
(違ってたらごめんなさい!!)

ハルハル観たんですかぁwww
それはもう、興奮しちゃいましたよ~^^
思ってることが私だけじゃなくて本当びっくりしました!
まさかこの世にもう一人同じこと考えてたとはっ
えええええええええっ!!!!!?????
ヒバード声優さんはビアンキさんだったんですか!??
てかエンツィオ役はレオ君…っ!!!
凄いですね、本当w
ビアンキさんのセクシーな声があんだけ可愛くなるなんてvv
いえいえっ!知識どうも有難うです!!
古くても、コメしてくださるだけで本当に幸いです^^
つーかここstkしないでくださいよっ!!!つまんないから!

ごほんっ、
こんな私ですけど、
これからもよろしくお願いします!!

No comments:

Post a Comment