Tuesday, April 7, 2009

彼氏からの手紙

のぞ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたのぞをなつかしく思います。

泣きじゃくるのぞが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらのぞからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。のぞはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばのぞにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりののぞはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、のぞはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

総括するなら、のぞと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはのぞが大好きでした。これからものぞらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?




……………
….……

クレヨンしんちゃんに吹いた…っっ!!wwwww
いつも様子を見てるあるサイトの日記にこうゆうものが書いてました。

初恋の人からの手紙 [http://letter.hanihoh.com/

ってものです。面白いですww
でもさぁ、「好きだけど寂しいから別れる」って何っ!!?
何が寂しいのっ!?自分に一体何が起こった!??
それに、私「将来いい女になるからお買い得だよ」とか言わないって
そうゆう台詞って恥ずかしいじゃん?普通言わねーよ
でも、おお、いつか会おうじゃんか。てか明日会おうじゃんかっ
あんたにこの3年間私がどんだけいい女になったか証明してやるっ!!!
後悔するじゃんよ!!極限になっ!!!!!!(逃)(ぇ



嘘です。ごめんなさい。
この3年間いい女になるっていうか、
ホント気味悪いブサイクな女になりました。
会ってこないでください、お願いします。では。

P.S. お手紙有難う御座います。私なんかに恥ずかしいです。
これについて返事が見たくないのでもう書かないでください。恥ずかしいです。




うちの返事の方がすげーひどいっwwwwwwww
感想してたつもりなんだけど、いつのまにか手紙になっちゃったw
てかなんで彼が後悔すんのかなぁ。私の方が別れたいって言ったのに…

No comments:

Post a Comment