Friday, April 10, 2009

UNDER REPAIR >>> RESPONDING

etto....
virus toka ja naikedo,
internet ga konran shimashita... (gaaan)

getsuyoubi ni naoshitekureru hito ga kitekuremasunode,
ano hi made niha, hontou ni moushiwake arimasenga,

see you again



*ima tousan no shokuba de kore wo kaitemasu.*



ぷるるるるるる。ぷるるるるるるる。
はい、もしもし?え?
あ、はい、はい。 …は、い。
はい、そうですか。それはご苦労様でした。
有難う御座います。はい、では。

ガチャン。






戻った!!!!!!!!!
えええっ!??ちょ、早すぎですよ貴方達!!!!!
凄い凄い!!!って、お前ら月曜日って嘘だったのかよ!??
なんて良いエイプリジョークなんだっ!!ってエイプリもう過ぎてんだよ!!
有難う御座います!有難う御座います!!有難うごz(ry


ああああああああああああ、
でもさぁ、ふぉにもうあんな残念なメール送ったし、
今戻ったよーって連絡したら、私のことウザイと思うんだろうなぁ…
ネット取り戻して幸せ、だがちょっと後悔する気持ちもあるのぞでした。


てなわけで、あの、なんかエチャしたくてむずむずしてます。
(戻ってまずそれかいっ!!)
誰か誘ってくれないかなあぁ。(いねーよ)

1 comment:

  1. おかえり~!回線復活してよかったね
    見に来てみてよかったw
    どこに書こうか凄く迷ったけどとりあえずここに…

    ウザイと思うわけねーだろwwwww
    絵茶やろーよ!
    にゃおんのほうにもメールしてみますっ(*`・ω・´)

    ReplyDelete