Monday, April 20, 2009

「な ま え」

なんか、なんとでも全然関係ないけど、
いつも「名前」タイプする時「生絵」がでてくるんですよ…っ
漢字を変えたいとしても「生絵」しか選択出きないんですよっ

なんでっっ!!?
これは、もしかしてPCが私に何か伝えたいメッセがあるのかもっ!?
「生絵」「生絵」「生絵」だけ言っても意味わかんないよ!!
ていうか「名前」出せゴルアアァァァ!!!!!(@皿@
エチャとか一々「な>名」と「まえ>前」タイプするのに
面倒なんだよクソ馬鹿ヤローPCめ!!!!

あきききききk>>>
やろうかなーwww
折角落書き絵も出来てるし、色塗りも付けてるんだし、
やっぱやろうと思うんだぁ
53wwwwwwハルの誕生日は5月3日だから、53なんだよww
わかりづらかったかな?^^ww
1号は無理かもしれないけど、(だって私が一番乗りなんだもんw)
2号なら出来るかもよー。
次エチャとかする時いつアップするか決めようねv
あと、バトンキャッチありがと~。ブログ内でキャッチすんなよぉ^^
萌え殺しよろぴくネvv

No comments:

Post a Comment