Sunday, April 12, 2009

「似」

手紙のやつ見下ろしてた時、今更気づいた…

ちょおおお……っっっ!!!!!
漢字間違ってるうううぅぅ!!!!!!
てかもう一つの絵にも同じように書いてた!




よくみると手ブロでアップした似顔絵バトンにも
「似」の漢字が間違ってる…っ!!!
うわあああああっ、Yさん&みーちゃん&理沙さんごめんなさい!!
なんちゅーどんまい…っ 
くっ、そおおおおぉぉ!!!!

ちょっと話変わるけど、
あるサイトの小説読んでたんですけど、
書いてあった台詞すごく感動したんですっ!!

触れ合う事さえ怖いなら、
溶けて一緒になればいい

これ本当に素晴らしいと思う!!
私だけだと思うけどねっ!
ちょびっとエロちっくなのは無視してww

それに、今更ですけど、先週の木曜日予定通り髪切りましたよ~^^

ふぉ>>>
あんなメール(しかもローマ字で)送っちゃったのに、
4時間後すぐ戻っちゃってごめんねっ!!
それでもまだエチャしたいなんて、本当に嬉しかったvv
忙しかったのに色々有難う!!
トトロクッキーセールどうだった??ww

あっきー>>>
うふふふwストーカー先のブログで見つけましたw
だから言ったでしょー。怖いぐらい私最高のstkだって!
流れ★wwwwwwwww
いや、普通に書こうと思ってたんだけど、
いつの間にかこんな見づらいことになってしまったw
バトンは無理にしなくてもオケーなんですよー!

No comments:

Post a Comment