Monday, April 20, 2009

イノセント・ソックス

今日学校戻った
だるい。てかマジ暑い。

手ブロでの某ユーザーさんのブログ、
学校1時間目みてまして、靴下ネタ漫画描いてたのですが、
なんなんだろう、と思ってニコで観ちゃいました。

授業中に観た私が馬鹿だったよ。
こわいよおぉぉっ お母さあああああんんん!!!
恐怖、同時に爆笑をおさえながら怯えてましたw
今思ってもガタブルブルガタ、ですwww
近づいてきたクラスの子たちも心配してきました
有難う^^優しいんだねvでも本当に大丈夫だからww
ていうかお前らこの動画ちょい観てみろや

動画のBGM結構気に入ったよぉwww(ぇ
観たい人は下の方へ^^
ただしっ、授業中では観ないでくださいっ







sm1341285

No comments:

Post a Comment