Tuesday, April 7, 2009

SO3をしたい気分

どんが昨日エチャしたようです、はい
ずるいよおおおおぉん… ぉおおおん、ぉおおおん(エコー)
うわああん、、、でも私友達と9時まで遊んでたから文句言わないよ
(てかどんにひどいこと言っちゃったよ…ごめんなさい)
あ、でも映画館にまだ出てない映画観たからちょっとスペシャルな気分ww
ちなみにその映画は "X-Men : Origins" です

ていうか、手紙の方まだ出してないっ!!
ご、ごめんなさい!!!Mちゃんの方、手紙書いたんだけど、
絵を描くのが遅くなってしまってるっ!
Yさんの方、手紙もなんも書いてないよ!!><
今回のプレゼント、何送ろうかわかんないよぉ
アメリカからの物が欲しいのかな?そうだったら何送ろうか迷ってる…
トゥたちの手紙も迷ってます。先に送ろうかな、あの子たちの手紙待とうかな、、

そして、いつか勇気出してもう一人文通に誘っちゃおうと思います。
5月頃になると思うけど…(遅っ)


*SO3 = スターオーシャン3 www

No comments:

Post a Comment