Saturday, April 25, 2009

うーうーうーっ

はああああああああああぁぁ~~
ハルと雲雀さんのお誕生日の絵間に合うかな~、と悩み続いてます。
手ブロ&DAの方になんか絵描きたい…っ
なんで1886誕はAP試験のすぐ前なんだよっ!!

今朝学校で STUSSY SALE の手伝いました。
好きなシャツ見つけたんですけど、金持ってこなかった…
そのあとまたまた ryman のクラス。
今回は皆ぐだぐだでなんもしなかったよw
皆宿題を描き続けてる間私は自分の手を描いて練習w
手描くのってホント楽しい。一日中こうしたかった気分でした^^
なんか今日クラスの女の子たちが話しかけてくれたっ
話してふざけて笑い合って、嬉しかったです!有難うvvv

そのあと父と一緒にロスのダウンタウンにある本屋さん行きましたぁ!!
わああい、何ヶ月ぶりだろう~vv
今回お金持ってなかったので父にたのんであまり買えなかったけどねー
「テイルズオブジアビス6巻」、アニスちゃん表紙登場☆
アビス漫画買うの初なんですけど、なぜに6巻買うんや^p^
6巻はナタリアがやっと娘と認められる所です。なんか漫画の進みが早いw
憧れの ichtys先生の作品集「桜雪」!
あああああいつかこの先生みたいにガッシュで絵描きたいっ
そして「うみねこのなく頃に」。これ前から目つけてました。やっと買えたよぉ
こちらの先生みたいにも歪んだ顔描きたいっす ←
あとねあとね、例のアンソロジーもオーダーしましたっ
2巻もあったなんて知らなかった^^ww

No comments:

Post a Comment