Saturday, April 18, 2009

#2772

今夜はどん誘っちゃいましたーw
てか入ってきたらどん&骸がうちの部屋のっとってたっ!!
今回は話し合いだけでしたけど、面白かったよ
なんか、色々話したよね。ランダム多かったw
数字の2772とか学校のこととか「何」とか、、、wwww

そして、悩み、とは言わないけど、
どんに悩み聞いてもらいました。有難うv
ね、たいしたことではなかったでしょ?
でもその前にどんの言いたいこと先に言わせたけどねww
こんなことであみだする私がどうかなってるよw

10ページエッセイ頑張って書くよ!OO絵とOOOOのやつもね!
あまり期待しないでおくれよ>< 2-3週間ぐらいはかかるよ。
学校頑張ってねっ!!^^)b

ああああああああ明日はまたrymanのクラスだったんだっけ…
いきたくねー、てか宿題の方してねーよ。
私の春休みもこれで終わりかぁ…
なんかそう言うと、ロクサスの「俺の夏休み終わりか」を思い出すww
それは切ないシーンだったなぁ…またゲームしたいなぁ

No comments:

Post a Comment