Friday, April 3, 2009

春休み企劃

やっとうちの学校にも春休みが来ましたっ!!
なので、レッツパーリィー!!!!!!!



、と言いたいところなんですけど、
この2週間私は家にこもってAP試験とかの準備をします。
はい、つまらない奴です、すみません。
最初はAP美術の宿題、5枚終わらせようと思います。
そうなったら学校に戻って、4月の残り2週間1枚だけ終わらせるつもり。
そして、multi のプロジェクト、最後のインタビューを撮って
やっとアニメーションが作れる!!
それが出来たらrymanの宿題。本当はやりたくないけど、
てか3枚も宿題あるんですけど、、、でもなんとか描きます。
春休みの残りに時間があるんなら、APeconomicsの試験のために勉強します。

その全部の間になんとかRE!の動画毎日ちょびっと描きまくるぞおおおぉ!!!!
(やってもいいのかよっ!!!??)

あと、4月17日か18日に髪切ろうと思います。
去年みたいにばっさりと短めにしようと思います。
でもまだ切ろうか切らないか悩んでる、、
切ったら後で後悔するだろうなぁ…

あ、それにさ、
ニコニコに誰かさんがヒバハルでひぐらしEDパロ作ってたwwww
わあああい、ニコにもやっとヒバハルが出たあああぁぁvvvvvv

No comments:

Post a Comment