Monday, April 13, 2009

今日の本屋さん

今日sawtelleによって本屋さん行きました。
先週別の本屋さんいってたんですけど、
RE!24巻なかったんで、今日も行ったってことで。
無事RE!24巻ありました^^
その隣には銀魂28巻&ソウルイーター14巻もあったw
ソウル今回の表紙うぜええええぇぇぇっ!!!wwwwww
ていうか銀魂のトッシー表紙もうぜぇよww
RE!24巻の表紙はヴァリアーなんすね!かっけー
この薄茶みたいな色も好みですっ

ていうかていうか!
これ!これ!!マジ吹いた!!!!
10年後のファミリーが集まってるよ!!!
皆ここん中で仲良くしてたんだね!
(捕まってるんだけど)
ひとコマで10年後の皆を
一気に見れるのが萌えたぜ!!
天野先生この萌えを有難う!!!
もっとだしt(ry

あと、ですねぇ…
アンジェラ・アキさんのアルバム、「ANSWER」も買ったよ
自分が気に入ったのは「レクイエム」と「Our Story」の曲です
それに、いいもの見つけたよ^^
MONOの消しゴムペンみたいです
イラストとかに本当助かりそう…っ!

あっ。
YさんとMちゃんへの手紙もやっと出したよ!!!
無事届くと必死に願ってますっ><

No comments:

Post a Comment